牛乳を使わない!ハロウィンの日に楽しめるスィートポテトレシピ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

2021年に考案した、こだわり食材を使った

牛乳を使わない、ヨーグルトで代用して

スィートポテトを作ったレシピですハロウィンキラキラビックリマーク

 

アップ子供だけでなく、じぃちゃん、ばぁ~ちゃんも

喜んでくれて、良かった~ドキドキキラキラ

アップ素材、さつまいものお味が際立っています合格ビックリマークキラキラ

 

アップ牛乳の代わりに、こちらを使用しています合格ビックリマークキラキラ

 

アップてんさい糖使用!自分で作れば、材料にもこだわれる宝石赤キラキラ

アップ一度にたくさん作ります~おばけくんキラキラビックリマーク

アップまもなく完成するって、時ですハロウィン音譜音譜キラキラビックリマーク

アップハロウィン風なので、トッピングにかぼちゃ使用です音譜キラキラビックリマーク

アップさつま芋最高~ビックリマークキラキラ

宜しかったら、レシピはこちら↓作ってみてね~ドキドキキラキラビックリマーク

 

でわ足あとキラキラビックリマーク