暑のご馳走♡お取り寄せde松尾のジンギスカンセット | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

ワクチン接種して4日経ちましたが

接種部位周辺が手を上げるとまだ

痛いかな~宝石緑

 

美味しいものを食べて、元気だそう音譜キラキラ

 

松尾のジンギスカンが、食べたいな~流れ星

って、前に、言っていたらね、

主人が注文してくれていたみたいドキドキキラキラ

 

先ほど、到着しましたヒマワリキラキラ

ありがとう~ドキドキ

 

 

 

夏場に、お酒といただくと美味しいんです

我が家のご馳走~キラキラ

私は、赤ワインワイン

主人は、ビールでいただきますナイフとフォークキラキラ

 

北海道で、本場の松尾のジンギスカンを

食べて以来、お取り寄せして、

お家で夏場メラメラに楽しんでいます(^^♪キラキラ

 

特上ラムが特に好きですっ(^_-)-☆ワインキラキラ

〆は、うどんにしようかなドキドキキラキラ

 

アップ楽しみ!楽しみ~合格ビックリマークNEWキラキラ

 

 

 

↓こちらですビックリマークNEWキラキラ食べ比べセットA

味付けマトン400gキラキラ

味付け上マトン400g

味付けマトンロース400gキラキラ

味付けラム400g

味付け特上ラム400gキラキラ

 

 

 

↓鍋付き!鍋で焼いても、たべてみたいナイフとフォークキラキラ

 

【材料】

 

松尾ジンギスカン・・・適量

お野菜・・・もやし、玉ねぎ、ピーマン

あれば、人参、キノコなど

〆は、うどん

〇こんにゃくなども一緒に焼いても美味しいです

 

【作り方】

 

1ジンギスカン鍋なら、中央にお肉のみおいて

周りに、お野菜を、置き、

袋に中にあるお肉を漬け込んでいるたれを

お野菜にかけて、ジュージュー焼いていただきます

〆は、うどん+たれをからめて焼きます

 

1フライパンや、ホットプレートでも作れます

お肉を焼き始め、お野菜も入れて焼きますが、

お肉に漬け込んであるたれもお野菜にかけて

焼きます、途中蓋をして蒸し焼きします

 

 

でわDASH!