コロナワクチン接種♡食欲ない日は丼ですよ!アボガドマヨ&いくらサーモン丼♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

主人は、モデルナの新型コロナワクチン2回目接種

を終えましたっ、私は、まもなく、ファイザー社

新型コロナワクチン2回目を接種します

 

私は、先日、検査をした消化器内科の病院で

2回目のワクチン接種を、受けることとなっています

 

1回目接種は、注射をした部位がしばらく

痛かったかなあせる~ 位で

夫婦共に、気になる、副作用は、ほぼなかったです音譜

2回目は、体調を崩しやすいと聞いているので、

受けるまで、ちょっと、ドキドキ流れ星

 

↓詳しくは、厚生労働省より 

 

栄養のあるものを食べて、体調を崩さないように

しないとなぁ~サーチキラキラ

 

そこで、

栄養満点で美容にも良いアボガドさん

登場です~宝石緑キラキラ

大好きなんです(^^♪宝石緑キラキラ

 

激暑メラメラで、

食欲もなくなりますし~あせる

今日は、こんな簡単レシピで栄養満点

超簡単レシピをご紹介しますねナイフとフォークキラキラ

 

 

【材料】

炊きたてのご飯・・・1膳

いくら醤油漬け・・・適量

サーモン(お刺身用)・・・適量

アボガド・・・1/2個分位

マヨネーズ・・・少量

好みでわかめ・・・少量

お醤油・・・お好みで、追加で少々足す

わさび・・・少々

 

【作り方】

1食べやすい大きさに

サーモン、アボガドをカットします

 

2マヨネーズをアボガドに添え、

ご飯に、すべての具をのせて、

わさび醤油でいただきます

 

 

 

 

 
 

 

 

 

でわDASH!