レシピブログ・フーディストノート掲載報告♡焼きそばパン5選♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

パンと焼きそばを組み合わせたボリューム満点の

「焼きそばパン」は、

惣菜パンの定番として親しまれていますよね♪

今回は、シンプルなレシピから他の材料をプラスしたもの、

焼きそばを使わないものまで!?

様々な焼きそばパンアイデアをご紹介します。

どれも手軽に作れるので、ぜひ参考にしてみてくださいね合格キラキラビックリマーク

引用先は↓です

 

↓こちらに私のレシピも掲載されています(^^♪

 

↓ネットでもコストコディナーロールパンがキラキラ

 

↓冷凍ロールパンキラキラ

 

 

モーニング!カレーマヨの焼そばロール♪

モーニング!カレーマヨの焼そばロール♪

ハッピーさん

のっぽなキリンくんは、今日は、お腹をすかせているおひさまに、カレーマヨがおいしい、やきそばロールを長~い、首をうま~く使って、届けました♪今日も、動物達も、おひさまもご機嫌です☆
レシピブログ

 

でわDASH!