【腸内のビフィズス菌を増やす ダイエットにも!】♡オレンジ果実入りイヌリンカスピ海ヨーグルト♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

こんにちわ音譜キラキラ

 

機能性表示食品

「発酵するナチュラルイヌリン(3g×30包入り)

料理や飲み物に入れるだけで手軽に発酵生活

を楽しめる1箱を抽選で30名さまにプレゼント!企画に、

当選しました(^^♪音譜ビックリマーク

 

 

このようなパウダー系の健康に良い食品に

興味がかなりある私宝石赤キラキラ

一箱まるごと、お試しできてハッピークラッカーキラキラビックリマーク

 

↓詳細あり《レシピブログ》

 
↑から、抜粋サーチビックリマークキラキラ
簡単に説明させてくださいねドキドキ

 

 

イヌリンとは世界で最も使用されている水溶性食物繊維

で、玉ねぎやゴボウなどにも含まれていて、

とても身近に存在している食物繊維なんですって宝石赤キラキラ

 

イヌリンはね、原料や製法によって味が異なり、

チコリから精製された天然のイヌリンは、

うまみが強く、その反対に苦味雑味や渋味刺激が弱いので、

料理に混ぜることでうまみやコクがプラスされ、

おいしく摂ることができます。

また、イヌリンは体内で

発酵してビフィズス菌を増やし

お腹の調子を整えてくれます宝石赤キラキラ

 

 

 

さらに、

料理の味の邪魔をせず、

水に溶けやすく、熱メラメラキラキラに強いので、

スープやコーヒーなどに入れたり、炊飯時に混ぜたり、

ハンバーグのタネに混ぜて焼いたりと一緒に調理してもOK!

お出かけ時に携帯できるスティックタイプなので、

便秘になりやすい旅行先にも持って行くことができて便利♪

なんですって!

 

なるほど(^^)/~キラキラ

水にも熱メラメラキラキラにも強いんですね~!

なめてみたら、薄っすらと甘く、

これだと、料理やデザート作り

利用しやすい♪

 

早速、脂肪0タイプのカスピ海ヨーグルトに

入れて、試してみましたよっ
 

 

でわでわ、作り方、 いってみよう~音譜キラキラ

 

【材料】 1人分

 

機能性表示食品 

発酵するナチュラルイヌリン(3g×30包入り)・・・1包

清美オレンジ・・・1個

カスピ海ヨーグルト・・・グラスに半分ほど

 

【作り方】

1オレンジは、ヘタを上に置き、上下を切り落とし、

外皮をむいて、薄皮を除く、果実のみにしておく

 

2器の中に、カスピ海ヨーグルトを入れ

、発酵するナチュラルイヌリン1包を加え

混ぜ合わせます

 

321をトッピングし完成です

 

アップ発酵するナチュラルイヌリン(3g×30包入り)の

1包を振りかけて、混ぜてみます(^^)/

 

袋は、手で簡単に

ちぎって開封出来ていい!

 

アップ発酵するナチュラルイヌリンの力で

腸内の環境が良くなるなんて嬉しすぎます宝石赤キラキラ

食後の血糖値の上昇もおだやかにします(^_-)-☆

 

アップ混ぜてヨーグルトだけ食べても合格ビックリマークキラキラ

とろり~キラキラなカスピ海ヨーグルトにイヌリンが

微量混ぜ合わさり、

ナチュラルで上品な甘さが感じられるキラキラ

 

オレンジの美味しさが引き立てられ

最高ですっ(^_-)-☆NEWビックリマーク

とっても、美味しいですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラビックリマーク

 

おやつ1回をこちらに置き換えて健康維持生活虹キラキラビックリマーク

いいね~合格ビックリマークキラキラ

 

1日に2包までが目安ですっ(^_-)-☆

あんまり摂りすぎると

食物繊維たっぷりだから、お通じが

よくなりすぎちゃうみたいですぞあせる

 

美味しく楽しく、いただけました

モニター当選ありがとうございます虹

 

でわ音譜キラキラ