じいちゃん弁当♡業務用スーパーで買ったお気に入りの竜田揚げ・朝から作れるパック入りお好み焼き♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

新しいパソコンに変えNEW(綺麗~音譜)祝日

ですが、何かと、色々と前とは、違っていることが

多くて、やたら、時間を費やし、戸惑っております(^^♪あせる

 

 

自分にとっての当たり前は、

やらない習慣の方にとって、むつかしい

手間のかかることなのかも知れませんねひらめき電球キラキラ

 

当たり前のお弁当も、

他の人にとって、参考になったりするかも

知れないかも~ビックリマーク

 

とゆうことで、今日は、じいちゃん用の

お弁当をアップしてみますね(^_-)-☆音譜キラキラ

 

 

アップこんな感じで完成です宝石赤

 

アップお好み焼きですキラキラ

 

アップ業務用スーパーで購入してお気に入りの

まぐろの竜田揚げ~ビックリマークキラキラ

コロッケと共にお弁当に!

 

アップはじめて、卵を加えてまぜて焼くだけ

お好み焼きを、スーパーで買ってみましたNEWキラキラビックリマーク

このプラスチックのケースの中で

スプーンで、ついていた材料を混ぜて、焼いて完成!

 

 

アップ、焼きあがりました!

豚肉は、量が少ないので、新に、追加していますキラキラ

ソースもたっぷり使いたいので、我が家で常備している

お好み焼きソースとかつおぶしを追加!

 

お好み焼きに、紅しょうがを混ぜ込んで焼くんですが、

味のアクセントになっていて、美味しいですよナイフとフォークキラキラ

 

 

アップピザカッターでカットすると包丁を使わなくてもいいので、

毎日使いしています

お肉を細かくしたり、卵焼きやらコロッケまでカット~!

 

あっ、もうこんな時間~!

 

 

でわDASH!