コロナ太りしてない?プチストレスを解消する ポテチのガリガリくん♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

コロナ太りでお困りの方はいらっしゃいませんか?
この指とまれです~ベルキラキラ
私も気になる所が~!(笑)!♪

ポテトチップスその他のスナック菓子は、とっても美味しいのですが、
これからの季節、封を開けたら最後、たくさん食べてしまいませんか?
3~4枚で終了することって、むつかしいですよね!

でもでも、食べ過ぎは、肥満他、体にあまり良くない
困ったな~!

そんな、食べ出したら、止まらない!
でも食べたい!OKキラキラ

なストレスを100均グッズを使って、解消するアイデアです♪

でわでわ、いってみよう~!!♪

 

(ポテチのがりがりくんのせチーズトースト♪)

 

材料

トースト:1枚

ポテトチップス(コンソメ味):3~4枚

お好みのスライスチーズ:1枚

ダイソーの100均グッズ:1個

ポテチ、潰します

ポテチ数枚を容器に入れ、オレンジ色のもので、ゴリゴリッとすり潰すと、
いとも簡単に、細かくなるんですよ!キラキラ

手が汚れないし、数秒で完成しますよ♪

完成です~!

今回は、いただきものの高級食パンに、チーズをのせ、

 

 

色よく焼いた後に、ポテチを軽くつぶしてトッピングしてみました!

コンソメ味のポテチって大好きなんですっOKキラキラ

うーん、おいしい~!これだと、ポテトチップスを食べすぎることもなく、

食パンも具を作ることなく、トッピングで調理パンのようなお味になります!


お野菜やスープも一緒に摂れば、お腹も満足♪

ぜひぜひ、一度、お試しくださいナイフとフォークキラキラ

こちらの愛デア、よろしかったら、ご活用くださいね!ビックリマークキラキラ

最後まで、読んでいただいてありがとうございました

 

アップダイソーグッズです!

 

でわDASH!