カラータピオカレシピ♡懐かしのシンデレラの夢ドリンク(蝶豆花ドリンク)♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

シンデレラの食べる夢ドリンク(蝶豆花ドリンク)
シンデレラの食べる夢ドリンク(蝶豆花ドリンク)
ラムネを注ぐとビビディ・バビディ・ブー~♪青いブルーが、淡い紫がかったブルーに!清涼感を楽しめ、ゼリーや、カラフルタピオカのもちもち感も楽しめる不思議でファンタスティックなマジカルドリンクです♪

 


お気に入りしてくださった方がいたので、


今日は、カラータピオカを使った


夢ドリンクレシピご紹介しますね宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白キラキラ


バタフライピーティーは、青いハーブティーなんですが、


レモンやライムを加えるとクエン酸に反応し、


色が変化します宝石紫キラキラ




アップ2014年に、こちらもシンデレラの夢ドリンク(蝶豆花ドリンク)

と同じ、タピオカを使って考案~サーチキラキラ

 











カラーのわらびもちやわたがしやソーダーゼリー他、


色々と手作りして、絵本のこの2品を再現しましたっ音譜


みごと、受賞致しました(*^_^*)キラキラ


タピオカがこんなに流行るなんて思いませんでした(笑)


シンデレラの夢ドリンク(蝶豆花ドリンク)もこの頃


考案したレシピ!懐かしいっ流れ星


昔懐かしい音楽を聴くように、昔のレシピを見て、


懐かしむ~(^^ゞキラキラ






【再入荷しました!】TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)カラータピオカミックス(乾燥) ...
¥656
楽天



タピオカの作り方まとめ|基本的な手順/絶品ドリンクレシピ6選 キラキラ

アップアルヴォに掲載されていますクリップ



綺麗なカラーに、癒されますよっ(*^_^*)宝石紫キラキラ



でわDASH!