嵐 - One Love : Reborn /Soft windflowerヨーグルト♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

キラキラ 

それでもここまできたんだ流れ星


はじまりの歌キラキラ


ARASHI - One Love より


もうじき春ですね~ドキドキキラキラ


今日は、暖かくて、柔らかい日差しが心地よく(*^_^*)音譜


春の花 にりん草は


華やかさはないんですが、純白カラー宝石白キラキラ


とっても綺麗で印象的ですっキラキラ


お家にある、ヨーグルトと買い置きしてあったセブンイレブンの


冷凍マンゴーで、簡単に、二輪草ヨーグルトを作ってみました♪


パチリッと撮影した後、


マンゴーたっぷり増量して、いただきました流れ星





アップたっぷりのグラノーラの上に

柔らかなヨーグルトでSoft windflowerの

花を咲かせてみました宝石白キラキラ


冷凍マンゴーを刻んだものを中央にトッピングして

銀のアラザンを飾りますクローバーキラキラ



Soft windflower=柔らかな風の花ハチキラキラ


春の花キラキラ


花色は白宝石白


白は はじまりの色キラキラ


1つの茎に2輪の花を咲かせることから

「二輪草」 仲良し2人 友情の証流れ星


「友情」「協力」「ずっと離れない」キラキラ



【山野草】東北二輪草
*1つの茎に3~4輪咲かす場合もあり

「酪農乳業界を応援!牛乳・乳製品消費レシピ」コーナーにレシピを掲載中! キラキラ
でわDASH!