ダイエットにいかが?おから入り超簡単まかないロールキャベツ鍋♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

忘れた頃に、


本当に、いつかかったか忘れたんですが(笑)


⇒つい最近、インフルエンザにかかった私汗


頭痛いわ、熱出るわ(休日でタミフル受けていない)


関節痛いわ、食欲ないわ、咳出るわ~


で、いいことなかったんですね


今回のは、きつかっったな


仕方なしに、


用事する以外は、ほぼ、寝ていましたので、


体がギシギシに、お年寄りや寝たきりの方の


寝たきりの体のしんどさ、苦痛が分かりましたっおやしらずキラキラ


いいことを探すとしたら、やせたことキラキラ



調子がどうも、戻りません


ブログは、ぼちぼち更新しますねあせる



そんな時に、めちゃ、美味しく感じる

体に優しい、優しい、旨みたっぷり音譜


我が家で人気のまかないロールキャベツ


美味しいよ~ナイフとフォークキラキラ




水で5倍に戻る、今回、ドライのおから使用です


また、レシピ、公開しますねキラキラ



でわドキドキ