3ステップで完成!手作りじゃがマッシュ~レシピ/アボガドじゃがマッシュのクリスマスサラダ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

アボガドじゃがマッシュのクリスマスサラダ

アボガドじゃがマッシュのクリスマスサラダ

ハッピーさん

そのまま食べれるミックスビーンズを、鮮度の良い醤油とマヨネーズ金するごまで和えました、ひよこ豆や青えんどうは、雪に見立て、赤いんげんは雪が積もった大地、クリスマスに食べて、楽しいサラダです~♪
レシピブログ

 

じゃがマッシュはとっても、簡単に作れます


そして、とっても美味しく健康的っ


私は、これまでに、色々と、ジャガマッシュで色んなモチーフを


創作してきましたっクラッカーキラキラ


クリスマスをご家庭で過ごす方へのレシピのプレゼントです?キラキラ





アップこちら、サンタ・トナカイの紙コップに、ジャガマッシュを入れてから、

簡単に、スライスハムや野菜でデコニコニコキラキラ

洗わなくて済むのも良いですっ流れ星




アップとっても美味しいですよっドキドキキラキラ



特別な材料はいらないっキラキラ



3ステップで完成、手作りじゃがマッシュ~♪


【材料】


@じゃが芋(中) 2個

@バター 10g

@牛乳 100ml

@塩・こしょう 適量


【作り方】



1じゃが芋は、水でよく洗い、ラップで包み、

(今回1個⇒180g)1個につき

電子レンジ600W×4分加熱し、火を通します
熱いうちに、皮をむいて、マッシュします

2鍋に、マッシュしたじゃが芋・バター・牛乳を加え、

火にかけ、強火で練り上げます

3塩・こしょうを加え、味を整えます





特別なものは、何もいらないクリスマスツリー


皆元気に、ご機嫌ならOKキラキラ



よろしければ、こちらの愛デアご活用くださいね足あと



でわDASH!