小さいお餅の便利な活用法!♡とろーりもちっ餅!の餅入りたこ焼きレシピ掲載中! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

  • 暮らしのアンテナ掲載はこちらクリック 目

    アップミニサイズのお餅で切り分け不要♪

    お餅好きのための「お餅入り簡単レシピ」5選



  • アップ小さなお餅・プロセスチーズ・うなぎ・ベビーホタテ~OKキラキラ

    たこ以外にも、自由に加えて楽しみますニコニコ


    しょっぱい系、甘い系と食べ方豊富なお餅。

     

    100円ショップでもスーパーマーケットでも、

     

    季節を問わず見かけますよね。とくに便利なのが、

     

    おなじみの切り餅よりもさらに小さいお餅たち。

     

    かわいい丸餅タイプだったり、サイコロ状になっていたり、

     

    ミニサイズのお餅はいろいろなレシピに取り入れやすいんです♪



    家の数だけアレンジあり!というくらい、

     

    いろいろな具材で楽しめるたこ焼き。

     

    お餅入りのたこ焼きは

     

    タコパ好きさんにはもうおなじみかもしれませんね。

     

    チョコレートとお餅を入れるおやつアレンジも楽しそう♪

     

    と、素敵レシピの中に私のレシピも掲載していただいていますラブラブ


    とろーりもちっ餅!の餅入りたこ焼き♪

    とろーりもちっ餅!の餅入りたこ焼き♪

    ハッピーさん

    もちっととろり~と食感も面白く美味☆たこ&餅入りたこ焼きと餅&ピザチーズのたこ焼きの2種類!♪
    レシピブログ