レトルト使いでも簡単にクリスマス風に♪♡雪の蓮根結晶の作り方のコツ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪




クリスマスの日でも、市販品のレトルトを使って、


華やかなクリスマス風クリスマスツリーにするアイデアですひらめき電球キラキラ


ピーマンと豚しゃぶを2品使って、


チンジャオロウスーを作りました


お野菜の素揚げを飾って、


超簡単にクリスマス風クリスマスツリーキラキラに!


雪の蓮根雪の結晶キラキラ作りのコツもお伝えしますね~!



【材料】


レトルトにチンジャオロウスー・・・1袋


ピーマン・・・6個


豚しゃぶしゃぶ肉・・・200g位


パプリカ(黄)・・・1/3個


蓮根(薄切り)・・・6個位


人参(薄切りの輪切りを半分にカット)・・・適量


【作り方】


1薄切りに輪切りにした蓮根を、電子レンジに600w×30秒かけます

はさみで、↓のように、蓮根に見立てます

⇒電子レンジにかけないと、割れてしまいやすいのですあせる




はさみは、調理専用のはさみを使用しています

【代金引換、後払い決済不可・日時指定不可】 【MAIL】【B】貝印 ハンディスニップバサミ(ケ...
¥2,017
楽天


2野菜類を素揚げして、出来上がったチンジャオ

ロウスーに、飾るように↓のとうに、トッピングします




よろしかったら、こちらの愛デアご活用くださいねドキドキキラキラ



でわDASH!