1・2・3で簡単!♡赤い宝石のようなティー/MAX - Checklist feat. | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

MAX - Checklist feat. Chromeo   和訳してくださっています









薔薇色の人生も1・2・3OK宝石赤キラキラ


華やかフルーツホットティーも1・2・3OKキラキラ




モニターさせていただいた時の、1・2・3!な


簡単!華やかホットティーレシピを


ご紹介♪


でわ 作り方ご紹介しますねっ~ビックリマーク



≪材料≫  1人分


リプトン イエローラベル ティーバッグ 25袋入り・・・ティーバッグ1個



苺ジャム・・・大匙1


ドライクランベリー・・・大匙1~2



熱湯・・・270~300ml



≪作り方≫ 1人分


1カップは、あらかじめ温めておきます

苺ジャムとドライクランベリーをカップに入れます

くみたての水を沸騰させ、熱湯をカップに注ぎます


2ティーバッグが空気で、浮かび上がらないように

カップの縁からすべらすように静かに入れます


3蒸らし時間は、1分です、小皿やソーサーなどで

蓋をするとより、美味しくなります

⇒今回、ラップをかぶせました
ティーバッグを3回ふって取り出したら、できあがり!

⇒*スプーンで、よく混ぜて、スプーンで、

苺ジャムもドライクランベリーも、すくっていただきます



華やかな紅茶が、前向きなパワーをくれます

これかの季節、寒くなるので、頑張ったご褒美に、

飲み続けたいと思いますキラキラ




よろしかったら、こちらのアイデアひらめき電球


ご活用くださいね(*^_^*)キラキラ




でわDASH!