だしとスパイスの魔法!ポークステーキ!幸運を運ぶ♡蝶モチーフがワンポイントな一皿! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

フーディストアワード2019
フーディストアワード2019

アップ私もこちらのモニターに参加していますナイフとフォークキラキラ




アップ今日届きましたっ~!

早速、ランチに作っていただいてみましたっ音譜




ハッピーモチーフのがワンポイントの


美味しい一皿ですクローバー


簡単ながら、


手軽に楽しめるアイデアですっひらめき電球キラキラ



蝶に願いを込めて流れ星キラキラ



パパッと晴れになあ~れ虹キラキラ


 

パパッとハレの日なレシピですキラキラ



アップジャガマッシュと

キャベツの千切りで作ったキラキラを添えてみました宝石赤


蝶は≪美≫」や≪喜び≫を象徴キラキラ


世界各国でも、蝶は幸運を運ぶ象徴キラキラ





アップ家族からも、美味しいの声が聞けましたっドキドキ


辛めのお味付けなんだけど、化学調味料無添加って


ゆうのが、うなずける お味なんですっ


毎日、食べたいお味ってゆうのかなっ合格キラキラ


とっても、美味しいですビックリマークキラキラ


にんにくも増量で正解~ひらめき電球





アップ今回のモニターでいただいた調味料ビックリマーク

⇒速水もこみちさん×にんべん~共同開発~キラキラ





アップだしとスパイスの魔法/メッセージ2018年9月にんべんから新発売


「だしとスパイスの魔法シリーズ」

にんべんアンバサダー・速水もこみちさんと共同開発  キラキラ


昨年に続いて、2回目のモニターですっ


前回もとっても、美味しかったんで作るのが楽しみでしたニコニコ

 





世界をおいしくする出会いキラキラ


だしとスパイスの魔法クラッカー


オイスターの魔法と粗挽き黒こしょう薫るキラキラ

ポークステーキ基本レシピ 目

アップにんべん公式HPキラキラ




でわでわ、

私のモニターレシピのご紹介~ドキドキ





【材料】メモ    2~3人分


豚ロース肉・・・3枚


にんにく・・・3片


サラダ油・・・大匙1


ポークステーキの素・・・調味料1袋・スパイス1袋


付け合せ・・・ジャガマッシュ・千切りキャベツ・プチトマト・コーンなど



【作り方】ナイフとフォーク


下準備:豚肉は、筋切りする

にんにくは、スライスする



1ジャガマッシュとキャベツで蝶を作る




アップ食用の消毒剤で消毒してから、型をとって

押し出します流れ星

ジャガマッシュレシピはこちら クリップ


キャベツやコーン、プチトマトと共に付け合せとして

飾るように蝶ジャガマッシュも添えます


アップ付け合せは、甘みがある旨みの

コーンをあわせました、キャベツにたっぷり混ぜ込みますキラキラ

2豚肉の両面にスパイスをまぶす、

フライパンにサラダ油、にんにくを入れ、少々焼いて、

1を入れ、にんにくと共に、両面をこんがり焼く

⇒にんにくは、焼けたら、肉の上において焦げないようにする




アップ両面に、ふりかけたら、

のばして、すりこみます音譜






3調味料を加え、煮立たせたら、弱火で豚肉に2~3分煮からめて

器に盛る、にんにくを肉にのせ、残ったソースをかける










アップニチニチソウの花言葉≪楽しい思い出≫キラキラ


楽しく、作らせていただきましたっ


とっても、美味しかったですっ~虹


ご馳走様でしたキラキラ