3分で完成!極細糸削り野菜で♡愛モチーフ/Bruno Mars - Just The W・・ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪



アップ人参とパプリカを糸削りして、即席簡単ピクルスを作って目



愛の形、愛のモチーフ ハートドキドキ


紀元前から、ハートモチーフの原型はあったといわれています流れ星



モチーフの意味は、愛情と喜びとゆう意味合い宝石赤


また、命や生命、女性とも結びつきもあるシンボルなんですキラキラ


愛を濃縮させたような


MV⇒Bruno Mars - Just The Way You Are恋の矢


こちらと関連させてレシピ考案~キラキラ


これだと、誰でも3分あれば完成しますっキスマーク








Bruno Mars - Just The Way You Are

 


アップレシピですが、人参と赤いパプリカを


糸削りして、カンタン酢をかけ♡の形に手で作るだけ!!ビックリマーク



でわDASH!