誰でも簡単!ビールのおつまみに♡あらびきガーリックなちくわ(チーズ入り)♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

おつまみ料理レシピ
おつまみ料理レシピ   スパイスレシピ検索

アップ私もこちらのモニターに参加していますナイフとフォークビールワインお酒キラキラ





アップGABANあらびきガーリックを使って、

手早く、簡単!夏のおつまみ完成!!ビックリマーク



当選したモニター商品は、↓のこちらですっキラキラ




 

 *GABANクミン<ホール>
*GABANあらびきガーリック
*ハウスエスニックガーデン
 タイ風クッキングペースト<トムヤムミックス>

 

*GABANシーズニング <ミートローフ>

⇒12種類のハーブとスパイスを使用ですって!

 

我が家、GABANあらびきガーリック


 

モニター以前から、お気に入りのスパイスとして

 

よく使用しているんですっ 手放せません♪

(チャーハンの仕上げに、スープのアクセントに~他色々)



            ☆☆☆


これからの季節、そのまま食べても美味しいちくわは、


冷蔵庫に常備しておくと、なんだか安心~!お財布にも優しいしべーっだ!がま口財布キラキラ


フライパンで焼き目をつけて、


中にチーズをインしてGABANあらびきガーリック


をふりかけてみましたっ合格


レシピなんぞ、いらないように思うのですが、


レシピとして~メモご紹介っ割り箸




【2~3人分】


ちくわ・・・3本


プロセスチーズ・・・2個

(縦に穴にあわせて細長くカットする)


GABANあらびきガーリック・・・適量


【作り方】


1ちくわの穴に、チーズを詰めて、フライパンで焼き目が美味しそうに


つくように好みの加減に、焼きます





2半分にカットしてから、

GABANあらびきガーリックをふりかけて完成です





プロセスチーズが切り分けると、とろけて

そして、ギャバンのあらびきガーリックがいい感じに、

パンチを効かせて、ビールが進みますビール



でわDASH!