その不調、隠れフードアレルギーかも?! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

隠れフードアレルギー (IDP新書)/IDP出版
¥864
Amazon.co.jp

アップ読んだ本

フードアレルギーといえば、蚊にかまれたようなじんましんなどが、


思い浮かぶ方が多いと思うんですが

(即時型)


遅延型のフードアレルギー

⇒食後6~12時間で発症します


なんでも~

自分の身体の弱点に出るアレルギー症状なので、

とっても、ややこしい~サーチあせる


大人だけでなく、子供の気になる症状は、

実は、遅延型フードアレルギーが関連しているかも


慢性疲労に、偏頭痛・胃腸炎・便秘・下痢・

過敏性腸炎・原因不明の嘔吐・うつ状態・アトピーや

喘息・睡眠障害・お子様の発達障害・・・

⇒(注意:)あくまで 可能性もあり とゆうことです


病院にかかっても、分からない不調にお困りの方へ、

また、誰もが突然花粉症のように、発症するか分からないので汗


でわDASH!