スーパーフード・天然色素使用で食べて綺麗に!パワーモチーフドレスケーキ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪



アップ花々パワーとティアラ・星のパワーを

取り入れたパワーモチーフドレスケーキです流れ星


綺麗な華やかなドレスキラキラ


って、いくつになってもときめきますよねっ


どんなふうに完成するかキラキラ


いろいろとワクワクしながら楽しんで


ときめきを形にキラキラ


創作してみましたっ流れ星



こちらのドレスケーキには、


ティアラのモチーフのパワー、


女性としての美・栄光・恋や愛の成就の願いが


込められていますっキラキラ


手前のパワーモチーフドレスドールには、


星モチーフに願いを込めています


星のモチーフは神聖な希望と光の象徴キラキラ


咲き誇る、花、花びらをまとったドレスケーキ達です宝石赤



男性の王冠王冠1に近いモチーフなティアラ


ちなみに王冠は⇒栄光・勝利・完成を意味し、


力と永遠の繁栄・成功を呼びよせるモチーフ王冠1とされます





リラックス効果のある安心・安全のピンク色、


その中でも、愛のエネルギー


マゼンタカラー

(青みがかった濃いめのピンク色)を


意識してお色の濃さを強めてみましたキラキラ


ブルー系は、第6チャクラ「アジーナ」の色に関わる


ロイヤルブルーを意識しています


カラー的にも、セラピー効果・開運効果ありですキラキラ


私のブログにまつわる、大切なカラーでもあります宝石赤







アップすべて天然の色素を使用し、食べて綺麗になれる

ケーキですっドキドキ











女性は、姫様、女神様です~っ黄色い花口紅


セルフイメージを上げるお手伝いをさせていただいていますキラキラ



でわDASH!