苺白玉とアイスの苺コンポートがけ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

朝の9時半ですキラキラ


お弁当作り、洗濯終えて


只今、こちらのブログパソコンお気に入りチェックをしたら、


私の様々な苺いちごレシピ達が


8種類ほどお気に入りされておりましたっ


ちょうど、薔薇苺のカップケーキ×MV付きブログ

(↓にリブログしています)


のMVを朝から、聞いてきたばかりで、びっくり~目


いちごって、大好きなんですっキラキラ


甘酸っぱくて、ルビー宝石赤色で~キラキラ口紅


日本の苺は、品種も多く素晴らしく美味しい~!


スーパーでも、気軽に甘い高品質の苺いちごが手に入りますっキラキラ


素晴らしい苺いちごちゃん、楽しみましょうビックリマーク


苺白玉とアイスの苺コンポートがけ♪

苺白玉とアイスの苺コンポートがけ♪

ハッピーさん

果物そのものの食感と風味が楽しめるマテルネコンポート(ストロベリー)をたっぷりのせ、苺のみの水分で練り上げた綺麗なピンク色の白玉入りのアイスです♪
レシピブログ

 

宝石赤いちごなMVキラキラ×レシピキラキラ

リブログしておきますねっニコニコ