パニック障害/茹であずき入り生姜豆乳ココアドリンク | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪





茹であずき入り生姜豆乳ココアドリンク♪
茹であずき入り生姜豆乳ココアドリンク♪

作者:ハッピー7291

■材料(1人分)
茹であずき(無糖) / 20~30g位
調整豆乳 / 150ml
ココア(無糖) / 大匙1(5g位)
すりおろし生姜 / ふたつまみ位
マシュマロ / 1個

■レシピを考えた人のコメント
ホット豆乳とココアをミックスし、無糖の手作り茹であずきと生姜のすりおろしをぷらすした、体が喜ぶ美味しい健康ドリンクです♪マシュマロもとろけて美味!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録 <<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 








アップ茹でて(無糖)小分けして冷凍もしますニコニコ


パニック障害は、


症状も、重度から軽症まであり、皆まったく一緒ではなく

少しずつ症状も違いますよねっ


私も、5~6年~!やっかいな、医者がつきとめられない

ある不快な症状と、このパニック障害とつきあっています


ずいぶん良くなってきていますドキドキ



生活の質が低くなるし、

この症状は、内なるものなので、非常に困難をともないますよねっ


なぜ?を突き止める、掘り下げることを、あらゆる角度から

探し求めて答え求めています

自律神経失調症・ホルモンの関係(更年期障害なども含め)の関係?

鉄不足?、首や体のゆがみ?、セロトニン不足?アレルギー関係?・・

エンパス気質だから?心の問題?

 

この症状のおかげで、調べたりするうちに、
マイナスばかりでなく、ずいぶん、健康おたく度が増しましたし(笑)

そして、精神的にもアップグレードしまくりですっロケット


ちらりと兆しを感じてはいていましたが、

うっ、やばいかも と受け入れた今から、5~6年前



発症後も投薬はせず、

自力でいろんな事に、挑戦しつつ克服を目指しています


旅行中や娘の病院先、テーマパーク等で時々発症ガーン


不安や恐怖 閉鎖感のあの世界がリアルに怖いあせる


前々から、だけど、より、

愛溢れる世界を意識し

愛な状態が、こよなく心地よい宝石赤


愛のあるレシピ、セラピーレシピを考案中ですキラキラ


小豆は、本当に、体に良くて優しくて

私の不足している鉄分(検査で中度の貧血です)も摂れるんです

⇒といっても、過剰摂取は、かえって、体を壊します


↓芸能人の方でも、まどかさん、

大場久美子さんなど、克服されましたっ

ご興味のある方へ テレビで放送するのでリンクしておきますね

釈さんも悩まれていたのねラブラブ


皆、それぞれ、自分の人生のテーマを考え、

自分の課題を超えてゆく、時期があるのかもしれないね


もし、このブログを見た、

パニック障害の中で悩んでいる方

ぼちぼち治していこうねベル

 

病気にならない!生姜ココア健康法 [ 平柳要 ]
¥1,404
楽天
アップこちらを読んでレシピをアレンジしました合格




でわDASH!