2019年グラミー賞よりThis Is America/あんずとおばけマシュマロヨーグルト♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

Childish Gambino - This Is America


 


和訳 Childish Gambino - This Is America


ヒロ ムライ氏が手掛けたMV<音楽ビデオ> 

チャイルディッシュ・ガンビーノのディス・イズ・アメリカが、

今年のグラミー賞で主要4部門のうち

最優秀レコード賞と最優秀楽曲賞も獲得

⇒銃犯罪や差別などの実情を歌うMV


あなたはどのように受け止めるでしょうか?

日本でも、楽しいニュースばかりでなく

悲しいニュースも目立ちます



日常的に食べるヨーグルト

ハロウィン風に表現した、あんずとおばけマシュマロヨーグルト♪

マシュマロをアメリカ<日本や世界中>がかかえる、たくさん

の日常的にある問題・課題としてとらえてみましたっ

ゴロゴロ~たくさんっ爆弾


⇒それ以上の意味は含まれてはいません


衝撃的なMVドンッですが、

でも、世界中の人が、目をそむけず、

真剣に取り組むべき課題も見えますねっ


差別や争いがない世界キラキラ

あんな世界があったんだと振りかえれる時代はきっとくる流れ星

アップ願いを込めて宝石赤





あんずとおばけマシュマロのヨーグルト♪

あんずとおばけマシュマロのヨーグルト♪

by 小寺 洋子

調理時間:3分
Comment

ハロウィンお家パーティーに♪前日にマシュマロとソフトあんずをヨーグルトに漬け込んで完成です~!今回、かぼちゃ色のあんずと、かぼちゃのお色と形のマシュマロを、使ってみました♪

このレシピを詳しく見る