美しさと心の土台♡たまねぎをむくように自分を見つめる2  | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

ミスユニバース・ジャパンのファイナリストに対しての


講義やワークに、ビューティーキャンプってゆうのがあるそうで、


参加者の多くは、はじめは、人前に出る機会の


ほとんどない一般人


わずかな時間、1時間、自分の内面に触れる


⇒コンプレックスを克服する方法を自分で発見し、


日本を代表する女性を目指すほどの強さと前向きな気持ちを


獲得しているそう~宝石赤


心の土台を強くするんだって~キラキラ


幼児期のセルフイメージが、心の土台として


定着し、大人になっからも影響するらしい


とゆうもの~キラキラ


こちらの引用部分ですが、本の中のごく一部分です。


自分に自信をつける最高の方法―――ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の世界一受.../三笠書房
¥1,404
Amazon.co.jp

アップ引用先




で、心の土台を深く、に関連させた


こんな本~カゼ





こちらは、好みが分かれると思います


リズ・ブルボーさんの本キラキラ

五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために/ハート出版
¥1,620
Amazon.co.jp


アップカナダで空前のベストセラークローバー


人と関わる際に、他人の傷に気が付いた


ことはないですか?傷とは思わずとも、


なぜに?ひどいっ~?こう反応(とらえた方が


)した方がいいのに・・・などなど、


ひと様より、自分とゆうものが一番見えにくくもあり、


自分の中にも、気が付かない傷があったりして~叫び



美しくある為に、内面から生まれ変わり、


自信に満ちた心と体に~キラキラ


心の土台って大切!あらゆる年齢の方に


対人関係での疑問や体の不調・・ヒントになるかもですっひらめき電球


自分の宇宙≪心≫の不思議に興味がある方にもいいかもねっ


こんな視点もあるんだな~ってキラキラ


でわDASH!