暮らしのアンテナ・Gunosy(グノシー)掲載報告♪抹茶の蒸しパンレシピ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

話題のニュースがサクサク読める、

無料のニュースまとめアプリ グノシー(Gunosy)

&レシピブログ暮らしのアンテナにて、


ちょっぴりテンションがあがるおやつタイム。

市販のお菓子もいいけれど、ときどきは

手作りおやつに挑戦してみませんか?


今回ご紹介するのは抹茶の蒸しパンです。

素朴な味わいで、ほっと一息つきたいときにぴったりですよ。

電子レンジで作るレシピもあるので、

蒸し器がないご家庭でも大丈夫。ぜひ参考にしてくださいね


と、素敵な数々の抹茶レシピの中に、

私の一押しレシピを紹介、掲載して

くださっています


ご紹介、リンクしていますので

お役立てくださいねお茶


グノシーに掲載⇒抹茶蒸しパン

宇治抹茶もっちり蒸しパン(あんこ添え)

宇治抹茶もっちり蒸しパン(あんこ添え)

ハッピーさん

宇治抹茶入りの米粉入り、もっちり食感の蒸しパンです、あんこと共に食べるとしみじみ美味しいです♪
レシピブログ