Michael Jackson - Thriller/ハロウィン!ミートソースのカルツォーネ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

Michael Jackson - Thriller


僕たちは、

この傷だらけの世界を癒さなくてはならない

今日僕たちが目にする混沌や絶望、

無感覚に破壊されるあらゆるもの、

それらはすべて対人関係や環境から感じる

疎外感が原因

この疎外感はしばしば、愛情に恵まれない幼少期の

精神的貧困が元になっている場合がある

今を生きる子どもたちが、そうした大人の手によって、

『好奇心』を奪われている


でも、子どもの心に必要なのは、

神秘や、魔法や、不思議さや、興奮といった栄養素。

だからぼくは、歌うことで大人の心の奥底に潜む

『子どもの心』を探し出す手助けがしたいんだ


マイケルジャクソンより


 

ハロウィン!ミートソースのカルツォーネ♪
Comment

"かぼちゃ入りのミートソースを生地で包んでオーブンで焼き上げます、ハロウィンのかぼちゃ&こうもりの型で生地を押す事によって、焼きあがりは、盛り上がり、立体的に!遊び心もハロウィンには欠かせません。"

このレシピを詳しく見る