米津玄師 MV Flowerwall に捧げる ブルーローズ 薔薇の豆腐白玉♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

米津玄師 MV「Flowerwall」  



フラワーウォール 目の前に色とりどりの花でできた


壁が今立ちふさぐ


僕らが拒むのか何かから守るためなのか~


それでも嬉しのさ 君と道に迷えることが


沢山を分け合えるのが~


米津玄師 MV「Flowerwall」  より


悲しい歌に【喝采】の意味をもつブルーローズの


レシピを選ぶのもなんですが、


ですが、人生の壁を前向きに喝采している


ようにも、思えなくもなくあせる


本当、素敵な曲


そして、とても優しい【愛】にあふれる歌詞なので、


選んでみました~宝石赤


MVのブルーローズ印象に残り手紙ビックリマーク


米津玄師 MV Flowerwall に


ブルーローズ 薔薇の豆腐白玉♪レシピを捧げます♪




ブルーローズ 薔薇の豆腐白玉♪

ブルーローズ 薔薇の豆腐白玉♪

by ハッピー

調理時間:20分
Comment

ブルーローズの花言葉は【喝采】!プチハッピーな日の、おやつに良いですねっ、豆腐入りで、柔らかく、おいしいです白玉なら、簡単に、幻の薔薇も、作れちゃいます♪

このレシピを詳しく見る