Jennifer Lopez - El Anillo | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

Jennifer Lopez - El Anillo  Jennifer Lopez - Dinero ft. DJ Khaled, Cardi B



・・・・

でも指輪はいつなの?

指輪はいつなの?

指輪はいつなの?

指輪はいつなの?


私の好きな香り

私の好きなキス

私の好きなスキンシップ

続けて好きだから・・・

果物の噛み方

夜になったら怖いわ~


Jennifer Lopez - El Anillo  より


果物の噛み方・夜とゆうことで、

ブランデーと果実<パイン>のフルーツブランデーカクテルグラス


光にかざすと、黄金色に輝く寒天を

成熟した美で、黄金のように輝く、ラテンの女王

Jennifer Lopez - El Anillo  に捧げます宝石赤

<追加レシピ⇒金粉をたくさん含ませる>





フルブラ(フルーツブランデーのパイン)で簡単!寒天ゼリー♪
Comment

パインをブランデーに漬けこんで3日目がたちました、美味しく自家製フルーツブランデー完成!漬け込んだパインも使って、寒天でゼリーにしてみましたお口の中で広がるフルブラのフレーバーをお楽しみください♪

このレシピを詳しく見る