子供の日 カプリコ鯉のぼり♪&ヘイ!いらっしゃい 今日から僕も寿司職人 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪



アップ先ほど、お茶にしましたっ~!

下の子が(女の子ですが)欲しいといい買ったお菓子で

鯉のぼりにしてみましたひらめき電球⇒お弁当用ピック使用!

しっぽのあたりが気軽すぎますがべーっだ!



お試し 1枚|訳あり 賞味期合う限近い|ガトーフェスタ ハラダ ガトーラスク グーテ デ ロワ ホ...
¥76
楽天





アップお昼は、こんなものを使って簡単に、お寿司作り

上の子、息子は、大きくなったのですが・・



アップシャリを握り(その為のもの)

下の子、娘と寿司職人ラブラブ

このトングだけで、綺麗な形には100%理想のものには

ならないんですっあせる

ラップで少々形を整えます

でも、子供が喜んでくれます



アップ鯉のぼりの目のつもり(笑)



アップ


かまぼことのりがあればもっと鯉のぼりらしく

なりますっ、かまぼこ買い忘れた~(笑)♪

下の子と一緒に楽しく作りましたっチョキ




アップ追加⇒結局次の日も作ったのでしたニコニコ





でわDASH!