小豆島の旅~! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

週末は、豆島の旅に出掛けておりました~ビックリマーク


リフレッシュ、旅は本当良いですね


派手な観光地のない小豆島


島に合わせて、のんびり時間を楽しみました音譜




↑オリーブの葉の中で、珍しくハートの形をしたものがあります

こんなに、主人と見つけました、栞にしてもらいましたよっクラッカー




↑ホテルからの夕日




↑温泉に入って、美味しいものを食べて幸せラブラブ



↑手打ちのうどん家さんですっ《ます家》

おうどんに、おでん、おにぎり、いなりなどあり



↑旅での、外食ランチは、私の場合は、

美味しいおうどん屋さんで食べるのが、好きっ!べーっだ!



↑小豆島そうめん~合格



↑こちらのお店、手打ちをされています



http://recipe.foodiestv.jp/life_blog/article/10865.html


http://recipe.foodiestv.jp/life_blog/article/10866.html


↑こちら2つのリンク先はフーディーズ目

フーディーズ先にも、小豆島旅&ヤマサ醤油お月見コンテスト受賞

の記事などありです~!もし、お暇ならのぞてくださいキスマーク