筆者も愛用 メタバリア 富士フィルム | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

 

 

筆者もメタボです

打開するために紹介頂いたのが富士フィルムのメタバリア

良く聞くサプリメント会社じゃちょっとと言うのが本音で富士フィルムであればもしかしたらと思いました

紹介者も二年前までは完全なメタボで今は改善され血液検査も改善され医者も驚いたようです

私も最初またぁ・・・と思いました

ただ食事前にのむ事で 朝2粒 夜6粒(人による)で通常の食事もアルコールもokとのことです

筆者は今断酒三ヵ月続けておりますがその必要なしの様です

始めて3日目ですがずっと続けて結果報告しようと思います

便秘より多少便が緩くなる感じがします

これ買ってみてください