ひえぇー驚くかも 検査スルーのクレーム頂く一例 牡蠣 | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

 

折角牡蠣を購入したら !驚く

(~_~メ)

殻は閉じていて見分けが付かなく稀に混じります

結構いい匂いも出してるのですごくがっかりしますね。

 

牡蠣の選別の過程では、見た目同じなので気付かなく出荷になってしまいます

水槽に入って滅菌の工程もあるのに入ってしまうんです。

 

私どもの対応としてはご注文の数量より多めに入れてみたりしています

ごめんなさいとしか言えないのが直送の限界。

 

★北海道牡蠣情報★

北海道南側(函館より南)牡蠣は放卵を行いぷっくり感が無くなっております。好みなのですが回復は

遅くて11月頃。

 

牡蠣は 株式会社アツマル水産 でご注文お願いします