富良野スキー場 ラーメンコロッケ アイデアはいい | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます



一見ウマそーだけど


味濃すぎ


折角のぼり立てて宣伝して売ろうとしてるんだから


ちゃんと味の検討会しないと・・・


食べ残しのゴミ箱あったけど 沢山入ってる(残念)


北海道直送 生甘エビ 生甘海老 生甘えび サイズS/南蛮エビ/ 500g(オス)【獲れたて冷蔵...
¥1,980
楽天

当社の甘エビのご紹介です こっちは間違いないです


日本海古平港に水揚げされた甘エビを箱詰めして夕方には出荷します


ここまでで、どれだけ旨さと鮮度にこだわってるか伝わるでしょうか?


一切冷凍せず長い髭がついたまま箱詰めします


届いた頃が食べ頃の甘エビです


なぜか獲れ立てのときは甘エビのような甘さは少ないのです丁度届いた頃が最高の状態なんですよ