職場から インスタグラムを
開設して 職場が薦めてる
インスタにいいね👍️を
して欲しいと頼まれた…。

気が進まなかったんだけど
仕方なく開設…。

あまりそういうの得意じゃないし
使い方が全くわからない。
個人情報も漏れてしまいそうな
気がするし…ガーン⤵️

そんな感じで開設したインスタで
偶然にも 彼の本命の
インスタを見つけてしまった…💦

見てみると 彼のことを時折
載せている。
彼のことを好きなんだな…
って感じる 写真や文章…。
それに対して彼もいいね👍️をしてる。

しかも 私の知らないところで
頻繁に一緒に出掛けてるし…えーん⤵️

私には
今日はゆっくり休んだよ…🎵
なんて お休みの日にLINE送って来るけど
朝か昼に一度 そして夕方一度
しかLINEして来ない
そんな日は 大抵 本命と
出掛けてる…。
彼のお休みと本命のお休みは
違うハズなのにね…

っていうことは
本命が彼と一緒の日にお休み
してるってことなんだよね…ショボーン

仕方ないことなんだけど
なんだか 哀しくて辛くて…😢

彼が私のことを思って
くれているって思っていた…
私ひとりが 彼のことで
有頂天になっていたみたいで
バカみたいで…。

見なきゃよかった…⤵️
彼にも見たって言えない。

でも… 気持ちが揺れ動いてしまって
つい 彼に冷たい言葉を…。

嫌な客が多くて…って愚痴る彼に
そういうのは 本命に言って…!
みたいなこと LINEで送って…。

私 ただの都合のいい女なの…?
そんなの嫌…!!
仕方ないことなんだけど…
でも… やっぱり嫌…。

見なきゃよかった…。
見なきゃよかった…。

でも…
知ってしまった以上 気になる…⤵️😢








浜松の
荻窪ラーメン十八番に…車💨
人気店です…照れ

ただ 今回はコロナウイルスの
影響で お客さんがちょっと
少なかったかも…。
お陰で そんなに待たずに
席に座ることができました…おねがい

私は ニンニクで炒めたバラ肉がのった
十八番ラーメンが好きなんです。
今回も十八番ラーメンを
いただきました…爆笑




ニンニクの香りが
食欲をそそります…。

美味しくいただきました…照れ


林部さんの出演が
あまりにもうれしくて
今日も観てしまいました…ラブラブ
金曜日に録画した
ぴったんこカン★カン…ルンルン

もう たまらない…ラブ