a2ma0701さんのブログ -4ページ目
昨日 ぴったんこカン★カンに
私の大好きな林部さんが出演ー👏
もう うれしくてうれしくて
録画したうえで夕飯そっちのけで
リアルタイムで観てしまいました…😆💓
IKKOさんが林部さんのファンで
まだコンサートに行ったことがない
ってことで お引っ越ししたばかりの
IKKOさんにお祝いとして
林部さんを呼んでリビングコンサートを…。
1曲だけど アカペラでひとりの
ために歌ってくれる…
うーん うらやましい…😆💦
これでもっと林部さんが
メジャーになってもらいたいな…💓
って思いと
メジャーになりすぎちゃうと
コンサートのチケット🎟️が
取れなくなっちゃう…って思いと
ちょっと複雑…😓
でも… ほんとうらやましい…😆💓
私も 林部さんがあの声で…
しかもアカペラで私のためだけに
歌ってくれたら泣くよなぁー💘
うん… 泣いちゃう…😂
あまりにも林部さんの出演が
うれしくて 昨夜1回と今朝1回
すでに録画を見直してしまいました…😆
今年に入ってからブログを
ずっと放ったらかしに
していた私…😅
ちょっといろんなことが
あり過ぎました…😓
年末からお正月にかけて
また姉たちと一緒に海外へ…

今回はフロリダの
ディズニーワールドへ…😊
広大な敷地の中に
マジックキングダムと
アニマルキングダム
ハリウッドスタジオに
エプコットと 大きく分けて
4つのエリアがあり
それ以外にディズニー直営の
ホテルが点在しており
日本では考えられないほどの
スケールでただただビックリ…😲💦
とは言え 何せあまりお休みが
ないので 4泊6日の
ハードスケジュール…😓
ディズニーワールドには
実際3日間しかいなかったんですよ…😅
あとは飛行機での移動時間です。
しかも 行きは飛行機が時間どおりに
飛ばなくて 予定時間から2時間遅れ。
お陰でデトロイトでの乗り換えに
間に合わなくて その日は
デトロイトの空港近くのホテル泊まり…😰
ホテルは航空会社で用意して
くれたのでよかったんだけど
空港からホテルまでのバスの
乗り方がわからない…💦
もちろん日本語を話せる
現地スタッフが教えてくれたけど
姉たちに任せてちゃんと
聞いてなかったら
サッパリわからない…。
聞きたくても そこはアメリカ

日本語

なんて通じない…😅
片言の英語じゃ伝わらないし
それ以上に聞き取れない…😢
ネイティブだし早すぎて…
こんなに聞き取れないなんて
思ってもみなかった。
しかも ポケトークも買って
持って行ったんだよー。
ポケトークあまり使えなかった…😭
私がしゃべってる言葉すら
間違って聞き取って
ちゃんと伝わらなかったし…
まだ世界に浸透してないし
忙しくしている人に
ポケトークでゆっくりやりとり
してる暇はない…

って
感じだった…。
やっぱり言葉の壁は大きいね…😓
そんなこんなで 波乱のスタートで
朝一番の飛行機

でオーランドへ…。
ディズニーワールドに着いたのは
お昼でした。
乗り換えに失敗したおかげで
半日ロスしてしまいました…。
でも… その分 楽しみます…

彼と逢った…。
これで今年 最後に…。
逢えたことはうれしいんだけど
お仕事が忙しくてバタバタ💦してる彼。
毎日 ちょっとの時間でも
電話📲で話すようにしてるけど
その時間もほんのわずかだし
今日も もう少しゆっくり
逢うつもりだったのが
1時間ちょっとだったし…
夜遅くまでお仕事してて
疲れてるみたい…。
だから ムリしないで欲しいって
やっぱり思ってしまって…⤵️
今朝も起きるのが辛かった
みたいだし
約束の時間を遅れて来たし…。
彼と待ち合わせの時は
時々 約束の時間に遅れて来て
だいたい 10~15分ぐらいは待たされる。
待たされる理由は理解してるつもりだけど
「そんなに忙しいんだったら
ムリして逢わなくてもいいのに…」
もう少し待って来なかったら
帰っちゃおうかな」って
つい思ってしまう…😓
そう…
この間 怒られた時みたいに
勝手に判断しちゃう…
彼に言わせるとね…。
だって 待たされるって
不安になるし⤵️
ムリさせてるんじゃないかと
思ってしまうんだもの…。

