ニズム | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

お久しぶりのブログです


仕事に追われ 何かしら毎日怒られ😞

GWの1番忙しい日に めまいと胃腸炎で

🤮吐いて下して😣フラフラ😵

その日から 3kg痩せました(›´A`‹ )

 EIGHTを追いかける気力が

なく日々過ごしてましたが


最近 娘が 送迎の車で関ジャニのCD聴きたい! って言いだしたので ほんとに久しぶりに〈関ジャニズム〉を 聴きました😚


なんだろ。めっちゃ元気出たよ😭

遠くに置いてきた感情が 戻ってきた気がして…… そういえば 10年前 このLIVE

に娘の付き添いとしてついていって

安田章大❤に 堕ちたんだったわ🤔


そしたら LIVE DVD 見たくなって

これまた観ちゃったの😍何年ぶり?




みんな 若ーい✨

横山さん 今と全く変わらない……

どゆこと(੭ ᐕ))?

すばるくんも亮ちゃんも居る😭……当たり前


ソロ曲もあったね

🎶COOL magic  とか 🎶Butterfly Love とか🎶ワンシャンロンピンとか

今の章ちゃんとは 別人か?可愛い安田さんの🎶アイライロ

懐かしい😚


私が好きなユニットの曲は 

まるすばの

「道」


あとは

「絆奏」「象」

「フローズン マルガリータ」

「ふたつ手と手」


最後の

「ALL  is well」

何回聴いても泣けるよね😭


EIGHTの曲って

10年後にまた逢おう とか 何十年たっても とか

歌詞の中に eighter とか 入っていて

eightとeighterはずっと一緒だよ

と伝えてくれてる


10年前から eighter first!

愛♥️しかない

しばらく 追えていなかったけど

 やっぱり好きスキ大好き♡

あらためて 確認できました😍

過去のLIVE DVD 達。 ちょっとずつ観て行こうと思いました


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

アリーナツアー 申し込んでました
横浜アリーナ!


ました……と過去形ということは

撃沈(*꒦ິ³꒦ີ)

アリーナ〜〜〜〜〜〜( ߹ㅁ߹)


とりあえず 新アルバム💿
楽しみに する(T^T)


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
横山さん のドラマ も終わってしまいましたね
犯人が …… ネタバレは避けますね
 紙一重 人間て怖いね



亮ちゃんのドラマも佳境に入ってきて
面白いね
Re : Revenge  の
 Re  が気になる
伏線回収してくれるかな

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
いろいろ詰め込みすぎた💦
お目目汚し すみませ〜ん