∞観劇∞ | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

逢ってきました💙


章ちゃん❤️ 
動いてました  縦横無尽に笑
 普段のポヤポヤしてる感じが全くなく(褒めてるのよ)毎回 舞台上では キレのあるセリフと立ち回り
惚れるわ〜😘😍

そして なんと お席が ど真ん中。
ちょうど 舞台上の演者さんの目線と合う高さの列

秋斎さんが  私に向かって唄ってくれて😍
 (気のせい?いや違う 絶対違う 
  私のため (///д///))

もう メロメロ(๑❤ᴗ❤๑)
惚れ直しました

内容は...
最近 胎内記憶を話す子供達のYouTube
ばっかりみてるので 笑 
どこか通づるところがあるお話だな と感じました

もう一度みたいなぁ
(毎回舞台観劇するたびに 2回はみたいと思っているんだけどね...なかなか)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

それにしても 久しぶりの都会は 人で疲れました(-_-;)ハァ…
なんであんなに 渋谷は人が多いの?
都会は 目標を持って行かないと 流されるね 
電車は 何線に乗るんだっけ?
娘と待ち合わせ どこだっけ?
入ったオシャレカフェで 即 
間もなく閉店です ……
10分で店をでました😭

電車も10両編成くらいのが、1分おき
くらいに 来るし ぼぼ満席だし
どこから 人が湧いてくるのか 不思議でならない
地元じゃ 2両編成が 1時間おきに 1本😭

私は 都会では暮らせないなぁ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この観劇を糧に生きてきて
終わってしまった……

埼玉スーパーアリーナは 行ったことないので 応募しませんでした

夏のアリーナツアーは いつ発表になりますかね?
それを楽しみに 仕事  ガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و