スキー天国 | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

昨日 子供3人(20歳越え2人&JK)と

スキー❄🏂🎿❄に行ってきました


主人(アラフィフ54)は 前日になって

足が痛いから やっぱ 行かない  

と言い出す ヾ(°∇°;) オイオイ


しゃーない  運転して行くか( •᷄ὤ•᷅)


骨折せず無事帰る が目標の

(私)アラフィフ54





5年ぶりの スキー と 結構キツいコースで 足が 筋肉痛になりましたけど
子供達と ヒーヒー言いながら 滑り降りるのは ワクワク(*'∇'*) ドキドキ( ˶>ᴗ<˶)して 面白かったー
そして 無事 目標達成(๑•̀ω-)و。✨
そのあと 温泉♨️🎶に入って帰ってきました


白馬は 外国の方が多いですね
娘達のスキーとスノボをレンタルしに行ったのですが  そこの店員さんが
めっちゃ イケメン✨
亮ちゃん似の 彫り深め 爽やか笑顔

娘と めっちゃイケメンじゃん!✨
車まで 運んでくれるし これは リピーター多いんじゃない?笑  と盛り上がる

ニホンゴムズカシイ 🥴って言ってたので  外国の方のようでした
いい目の保養になりましたわ😊


リフト代が
65歳になったら シニア割になるので
それまでは 滑れる体力を維持し
また 子供達とスキーに行きたいな
新しい目標が出来ました笑