改名 (*^^*) | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

今日は仕事だったので

お昼休みに 「関ジャニ∞TV」 を

ドキドキ💓しながら 覗いてみた


職場の電波状況が悪くて ちっとも開かないし 開いたら 遅いし……( ˘•ω•˘ )

昼休み終わる💦 ヤバいってなって 早送りして出た画面



         ✨SUPER EIGHT✨


思わず 笑いました😄

グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧



今 帰ってきて あらためて

 「SUPER EIGHT TV」

を 開いて 最初から 見ました


職場で見なくて良かったよ

泣いてたわ笑


そのあとの発表✨

  

∞ SUPER EIGHT ∞


いいじゃん👍いいじゃん👍いいじゃん👍😆👍



いままでの 軌跡 を 全部ひっくるめて

SUPER  が ついてるの 最高だと思う😍

EIGHT も 残してくれた(*꒦ິ³꒦ີ) 嬉しす

ありがとう😊




さあさあ


アリーナあり の ドームあり


楽しみ満載(((o(*゚▽゚*)o)))の 20周年



私たちも 


SUPER EIGHTER

(↑なんかかっこよくない?😁)


に レベルupして 暴れるぞ〜 

\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/