世界のファッション誌8月号表紙&掲載写真パート1!ヴィクトリア、キム、ナタリー、シェイなど! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

暑いですね~連日むっ

へこたれる暑さに参りますガーン

早くも世界のファッション誌8月号表紙&掲載写真の紹介ですビックリマーク

いつもながらセレブ&有名モデルのみの紹介となりますニコニコ


Here are the covers and photos for August 2015 ダウン









US VOGUE~Nicole Kidman


ニコールには申し訳ないけど、無難過ぎてつまらないガーン

この表情といい、ポーズといい、スタイリングといい。。。なんにもパッとしないビックリマーク

アメリカン・ヴォーグでしょ!?と言いたくなる程、最近つまらなくなりましたね。。。しょぼん

Anna Wintourもそろそろ世代交代では!?













UK VOGUE~Lara Stone


猫かわいい~ラブラブ! ネコ

ララが着ている服はどれも奇抜で絶対自分には似合わないファッションだけど、さすがモデル、ララは完璧に着こなしている。。。こういうショットを見るとモデルってやっぱり凄いなと改めて感心しますニコニコ





VOGUE PARIS~Anna Ewers











VOGUE AUSTRALIA~Victoria Beckham


なにかいつものヴィクトリアと雰囲気が違う~目

いつもより自然体というか、凄く好きですこの写真グッド!





VOGUE JAPAN~Riccardo Tisci, Jessica Chastain, Kanye West, Kendall Jenner, Joan Smalls, Mica Arganaraz, Jamie Bochert and Kozue Akimoto


モデル達の髪型とメイク。。。ないな~ガーン

オシャレにもアーティスティックにも見えないガーン

そしてこの面子も訳分からない感が。。。











VOGUE CHINA~Anna Ewers


今ファッション界で大ブレイク中のアナはドイツ出身の22歳目

フォトグラファーやデザイナーが一番使いたい旬のモデルですニコニコ

Vogue Parisの表紙も今月飾っていますグッド!





VOGUE SPAIN~Kim Kardashian


全くのノーメイクでこの表紙を撮影したとのこと目

うそ~ん!?

絶対付けまつ毛とかしてるでしょ、アイラインも引いているかのように見えないてしまうのは私だけはてなマーク

以前アメリカのゴシップ誌でキムのオフ時のスッピン写真を撮られていましたが、こんな顔してませんでしたよ(笑)

そして目が眩む程の、どうだ~ビックリマークのダイヤ指輪指輪

全てがToo Muchな人ガーン













US HARPER'S BAZAAR~Natalie Portman


久しぶりのナタリービックリマーク

母親にもなり彼女も今は34歳ビックリマーク

見えないですね~、いつまでもこの可憐さを失わないで欲しいですニコニコ





UK HARPER'S BAZAAR~Naty Chabanenko by Eric Madigan


意外な表紙ですね。。。セレブ/モデルを使用しないとは。。。ショック!

にしてもインパクトは0だと思いますが。。。ガーン









HARPER'S BAZAAR SPAIN~Laetitia Casta


レティシアは90年代大活躍したフランスを代表するモデルでその後女優としても大活躍目

そんな彼女も現在37歳ビックリマーク

にしてもこの髪型はレティシアには似合わない、彼女はやっぱり流れるようなロングヘアが一番似合うニコニコ









COSMOPOLITAN~Sarah Jessica Parker


賛否両論ですが、私はやっぱりSJPにはキャリーをずっと演じ続けて欲しいですしょぼん

I want more "Sex And The City"!!









GLAMOUR~Amy Schumer


日本では全く知られていないエイミー・シューマーですが、今アメリカで大ブレイクの兆し大あり!?

エイミーはケーブル局Comedy Centralで自分の番組に出演しているコメディアンニコニコ

ティナ・フェイやエイミー・ポーラーのようなトップ・コメディアンになれるかはてなマーク









SEVENTEEN~Shay Mitchell


シェイ・ミッチェルも綺麗な子ですよね~ニコニコ

人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演中のシェイですが、もっと他の役も見てみたいですねニコニコ



That's It!!
(以上です!!)


パート2もお楽しみにビックリマーク