ジャック・バウアー復活!「24:Live Another Day」最新予告が凄過ぎる!期待出来る | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

JACK BAUER IS BACK!!

「24」の続編がミニ・シリーズとして復活するビックリマークというニュースはこのブログでも再三お伝えしてきましたが、4年ぶりの復活作となる「24:Live Another Day(リブ・アナザー・デイ)」の最新予告が出ましたビックリマーク

以前にも短い予告編をUpしましたが、今回は長編予告で全貌が分かりますビックリマーク

ストーリーはシリーズ完結の4年後、ジャックはアメリカを追放され逃亡生活を続けている目

そのジャックが突如ロンドンで発見されるが、ロシアの外交官2人の殺害容疑がかけられCIAから追われる立場に叫び

何度もアメリカを危機から救ってきたヒーローが、今度は祖国からテロリスト扱い!?

ジャックはただただロンドンを訪問中のアメリカの大統領に対する暗殺計画をとめたいだけなのに。。。しょぼん


Here's the latest trailer for 「24: Live Another Day」ダウン




うぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! !!

凄過ぎる~~~~~~!! !!

TVを越えて映画クオリティー!!

心拍数上がりっぱなしですラブラブ!






今までジャックが歩んできた茨の道が背中に刻まれているショック!

そしてジャックの頼れる相棒クロエが凄いイメチェンして登場ビックリマーク

そしてジャックの元恋人オードリーも復活ビックリマーク

オードリーは大統領首席補佐官と結婚していて、彼は何が何でもジャックを捕えたいショック!

そしてそのオードリーの父親ジェームズ・ヘラー。。ダウン

彼がいつの間にか大統領の座に!! 叫び

そしてベンジャミン・ブラット演じるCIAのヘッドがジャックと対決!!

ジャックを知っていると思ったら大間違い、ジャックを見くびったら大間違い。。。この文面が良かったですニコニコ


It Looks Soooooooooooooo Good!! ラブラブ!
(超面白そうなんですけど!!)


完全に期待以上の出来になってますラブラブ!

一応今回の復活ミニ・シリーズは全12話でスペシャルとして放送されます、でも絶対視聴率過ごそうだから、今後も継続的にやって欲しいラブラブ!

キーファーの最新TVドラマ出演となった「TOUCHタッチ」は5~6話我慢して見ましたが、ダメだった。。。つまらなかったですしょぼん


「24:Live Another Day」premieres May 5th in Americaビックリマーク


日本での放送日は未定。。。世界同時に放送して欲しいですよねニコニコ