寝る時間に駄々をこねる可愛過ぎるフレンチ・ブルドッグ!癒されま~す! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Here's a French Bulldog puppy arguing over bedtimeぐぅぐぅしっぽフリフリぐぅぐぅ

(こちらが寝る時間に駄々をこねるフレンチ・ブルドッグの子犬です)


飼い主さんが、“もう寝る時間よ”と子犬に促す目

子犬は“まだ眠くないよ~、ヤダヤダ、まだ起きてたいよ~”と懇願しっぽフリフリ

その結末は。。。こちら。。。ダウン




Too Cute ラブラブ!
(可愛過ぎる~)


“早く寝なさい”と言われ、反論して喋ってるところが可愛過ぎラブラブ!

渋々と自分のベッドに入り込み、飼い主さんに“目を閉じなさい”の一言で目を閉じる。。。この子ちゃんと言われていることを理解している!?

寝なさい、と言われた通り寝るこの子は偉いビックリマーク

こんな可愛い子犬が毎日家にいたら何にも手に着かなそう。。。ニコニコ

ずっと遊んで見ていたいラブラブ!


I want this puppyビックリマーク
(この子犬欲しい~!)


と、思う私の隣で私の溺愛する猫ちゃんがコロ~ンとなって可愛く寝てますにひひ

動物には癒されますね~ニコニコ