世界一アグリー(醜い)なバーキンをカニエ・ウェストがキムKにプレゼント! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

エルメスのバーキンはメチャ高いけど、オシャレでハンドメイドで持ってることがステータスニコニコ

その反面。。。軽自動車1台買える金をなんで単なるバッグに出すのかガーンの批判も多い目

私はどっちの気持ちも分かりますにひひ

ただ私は一度もエルメスのバーキンがUGLY(醜い)だとは思ったことがない目

今日までは。。。ガーン

クリスマス・プレゼントとしてカニエ・ウェストがベイビー・ママ(結婚せず子供を産む彼女のこと)のキム・カーダシアンに送ったエルメスのバーキンが話題を呼んでいる ダウン







OMGビックリマーク It's HIDEOUS!! 叫び
(オーマイゴッド!見るも恐ろしい)

Not only is this the most ugliest Birkin I've ever seen but the ugliest bag EVERビックリマーク
(世界一醜いバーキンではなく世界一醜いバッグ!)


バーキンの表面に絵が描かれている。。。この絵を見て、どこで見たようなはてなマークと思う方もいるかもしれません目

これはカニエが友人で画家のジョージ・コンドに依頼して手書きでバーキンに絵を描いてもらったものショック!

ジョージ・コンドはカニエお気に入りの画家で2010年のアルバム・ジャケ写も依頼している目


It's a waste of Birkin!!
(バーキンがもったいない!!)



このサイズのバーキンは約$16,000(約168万円)なので、それ以外にジョージ・コンドにいくら払ったのかは定かではないが。。。世界に一つしかないのは確か。。。だけど。。。

タダでもらっても絶対持ち歩きたくない程アグリー叫び


And Kanye boasts that he's the most stylish guy, LOLビックリマーク
(カニエは自分が一番オシャレと言っていること自体がウケる、爆笑!)


絵は絵としてアートなんだろうけど、それをバーキンに描くとは。。。しかもなぜ“この”絵はてなマーク


You can't buy class with money, Kimyeビックリマーク
(品は金では買えないよ、キムエ)