ウィリアム王子&Jボン・ジョヴィ&テイラーが夢の共演!?名曲を熱唱する異色トリオ! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

ウィリアム王子主催の若いホームレスを支援するチャリティー・イベント「ウィンター・ホワイト・ガラ」が行われた目

ケンジントン宮殿で開かれたこのガラのゲスト・パフォーマーとして招待されたのがジョン・ボン・ジョヴィとテイラー・スウィフト音譜


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


残念ながらキャサリン妃は欠席ですしょぼん


Jon Bon Jovi encouraged the Prince to come up on stage to sing "Livin' On A Prayer" with him目
(ジョン・ボン・ジョヴィが王子にステージに上がって一緒に“リヴィン・オン・ア・プレイヤー”を歌うおうと誘った)

Prince William agreed on the condition that Taylor Swift join him目
(ウィリアム王子はテイラーも一緒にステージに上がるなら承諾すると答えた)

And this is what happened ダウン
(そして、こうなった)




みなさんもツッコミどころ満載じゃないですかはてなマーク にひひ

まず、ジョン様はあまりにもこの名曲をアレンジしすぎでしょ!!(笑)

みんなで盛り上がって一緒に歌おうぜアレンジはオリジナル・バージョンです、ジョンパンチ!

ジョンだけが歌ってたら、かっこいいアレンジだと思いますよニコニコ

そしてウィリアム王子は終始王子らしく振舞っていたのは、さ・す・が!!

こう見るとやっぱり王子らしくて、かっこいいですね~ニコニコ


$Entertainment Now


And now。。。Taylor目
(そしてテイラー。。。)

NoむっJust Noむっ
(ダメ、ダメ)


テイラー・ファンには申し訳ないけど。。。これは、イタイガーン

踊らなくていいからビックリマークと、言いたくなる(笑)

この3人の中で1人だけファンが紛れ込んだみたいな絵になってるショック!

1人で盛り上がって1人相撲!?

それにしてもテイラーまた痩せたんじゃないですかはてなマーク


$Entertainment Now


$Entertainment Now

う~ん。。。ウケるけど失笑ってやつですよね。。。(苦笑)


I wonder how Kate would have handled this。。。目
(キャサリン妃がこの場にいたらどう対応したのだろうか)


気になる。。。にひひ