NBAの試合で観客の少年と会場案内係とのダンス・オフ・バトルが超話題に!これ見たら笑顔になれます | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

私はこの動画を見て超ハッピーな気分になれましたニコニコ

しかもウケるにひひ


Young fan and usher have an awesome dance-off at the Pistons-Knicks game!!
(ピストンズ対ニックス戦で若いファンと会場の案内係が凄いダンスオフをして見せた!!)

So what's a dance-offはてなマーク
(ダンスオフって何?)


ダンスオフとは通常1対1で行われるダンス・バトル目

交互にダンスし、どっちの方のダンスが凄いか競うものニコニコ


スポーツ試合などで、会場にいる観客をカメラで撮り大型ビジョンで映し出すことを良くやってますよねはてなマーク

アメリカではKiss Cam(キス・キャム、キャムはCameraの略です)といって、カップルを映し出してキスをさせたり、最近はDance Cam(ダンス・キャム)といって映し出された観客はダンスをしなければいけないニコニコ

そのダンス・キャムで2人のスター誕生です!!

試合を見に来ていた少年と会場の案内係とのダンスオフが凄いです!!


Here it is。。。ダウン




Only In America。。。Only In America。。。にひひ
(アメリカならでは。。。アメリカならでは。。。)


ウケる~(爆笑)

この少年愛嬌がありすぎラブラブ!

しかもリズム感が半端ない(笑)

そして案内係の男性もダンス上手すぎ!!


This is hilariousにひひ
(面白すぎ)


$Entertainment Now

この少年の笑顔がラブリー過ぎて堪らないニコニコ


$Entertainment Now

そしてこのドヤ顔(笑)


$Entertainment Now

このイケメン兄さんも負けてないにひひ


$Entertainment Now


このノリの良さはアメリカならではですグッド!

アメリカではこの動画が超話題になっています(そりゃ~なるわ)グッド!

これ見て、1日笑顔になれましたニコニコ