レディー・ガガの”ヴィーナス”が出た!パフォーマンス映像&最新の奇抜ファッション公開! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

レディー・ガガの新しい曲“Venus(ヴィーナス)”がリリースされました音譜

この曲は新アルバムからの第2弾シングルとなるはずだったが、R.Kellyとのコラボ曲である“Do What U Want”の方が反応が良かったので差し替えられた目

しかし“Do What U Want”も苦戦中!?

リリースされた直後は総合チャートでも1位になりましたが、既に26位まで下がっていますガーン

今回の“ヴィーナス”という曲はガガが初めて一人でプロデュースした曲だそうです目

ジャケ写と思われる写真を3枚発表していますが、その内の2枚は裸・トップレス状態なので、ここには載せませんガーン

3つ目のジャケ写と思われるものがこちらです ダウン


$Entertainment Now


Here's Lady Gaga's latest song "Venus" ダウン




I'm not feelin' it ガーン
(好きじゃないです)


音楽的には私には理解出来ません(笑)

これを第2弾シングルにしなくて正解だと思います目

まだ“Do What U Want”の方がいいですニコニコ

みなさんはどう思いますかはてなマーク


Here's Lady Gaga performing "Venus" and "Do What U Want" on X Factor UK ダウン




パフォーマンスは相変わらず素晴らしいラブラブ!

しかも“ヴィーナス”の振り付け笑える、いちいちポーズするところなんか超面白いですグッド!

笑うところじゃないんだろうと思いますが、こういうの嫌いではないです(笑)

Aメロ・前サビ・サビだけですが、こちらが私の英語的和訳です ダウン


[Verse 1]
Rocket #9 take off to the planet (to the planet)
ロケット#9惑星に向けて離陸して(惑星に)
Venus
ヴィーナス
Aphrodite lady seashell bikini (garden panty)
アフロディーテ・レディの貝殻ビキニ(ガーデン・パーティー)
Venus
ヴィーナス
Let's blast off to a new dimension (in your bedroom)
違う次元に発射しよう(あなたのベッドルームで)
Venus
ヴィーナス
Aphrodite lady seashell bikini (get with me)
アフロディーテ・レディの貝殻ビキニ(一緒に)
Venus
ヴィーナス

[Pre-Chorus 1]
I can't help the way I'm feeling
この私の気持ちは抑えられない
Goddess of love, please take me to your leader
愛の女神、お願いだからあなたのリーダーの所に連れて行って
I can't help, I keep on dancing
止められないの、ずっと踊り続けている
Goddess of Love! Goddess of Love!
愛の女神!愛の女神!

[Pre-Chorus 2]
Take me to your planet (to the planet)
あなたの惑星に連れて行って(惑星に)
Take me to your planet (to the planet)
あなたの惑星に連れて行って(惑星に)
Take me to your leader (to the planet)
あなたのリーダーの所に連れて行って(惑星に)
Your leader, your leader (to the planet)
あなたのリーダー、あなたのリーダー(惑星に)
Take me to your planet (to the planet)
あなたの惑星に連れて行って(惑星に)
Take me to my planet (to the planet)
私の惑星に連れて行って
Take me to your Venus (to the planet)
あなたのヴィーナスに連れてって(惑星に)
Your Venus, Your Venus
あなたのヴィーナス、あなたのヴィーナス

[Chorus]
When you touch me, I die
あなたに触れられると、私は死ぬ
Just a little inside
心の中で少しだけ
I wonder if this could be love
これが愛なのかしらと疑問に思う
This could be love
これが愛なのかも
Cuz you're out of this world
だってあなたは凄いから
Galaxy, space, and time
銀河系、宇宙そして時間
I wonder if this could be love
これが愛なのかしらと疑問に思う
(Venus)


訳分からない歌詞ですよね(笑)

イッちゃってます(笑)

でもセックスと宇宙を掛け合わせた内容ですショック!

盗作疑惑も既に浮上!?


Anyways。。。

I showed you Gaga's chicken nugget headpiece but here are other weird and crazy outfits she wore recently ダウン

(先日ガガのチキン・ナゲット被りもの写真を紹介しましたが、その他の奇抜でクレイジーな最近のファッションを紹介します)


$Entertainment Now

空港でこの格好叫び私はチチョリーナと命名にひひ ダウン



$Entertainment Now

これはゴーストもしくはキャスパーもしくはテルテル坊主と命名にひひ アップ


$Entertainment Now

これは命名もなにも、サルバトール・ダリ以外の何者でもないにひひ アップ


$Entertainment Now

これが一番難しいんですよね~(笑)

ヒッピー・ヴィーナス・スチームパンクビックリマーク(そのまんまやんけって言われそうですが。。。)(笑)