”フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ”映画化のクリスチャン・グレイ役がやっと決定! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

ドタバタ劇が続いた大ヒット官能小説“フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ”の映画化ショック!


アメリカそして世界中で大ヒットしたこの小説は女性から熱狂的支持を受けています目


だからこそ、読者の主役配役への執着が半端ないショック!


当初、主役のクリスチャン・グレイ役にチャーリー・ハナムが決定したが、土壇場で降板劇を繰り広げた叫び


チャーリー側はスケジュールの問題としたが、そんな訳もなく、グレイ役に決まって発表された直後、読者からのバッシングが半端なかったガーン


イメージに合わないとプンプン 


そのバッシングも降板した理由の一つだと思いますし、それ以上に脚本に不満があったとされていて、冷静に考えた時に自分のキャリアのプラスにはならないとの判断を下したのではないかと思います目


官能小説なのでいわゆるセックス・シーンが多いので、映画化するにあたって脚本の内容が非常に難しいし、ある意味映画にするには内容が不十分じゃないのか!?という指摘が多いガーン


ま~当たるかコケるかのどっちかで、間はないですねこの映画の場合目


先週この映画のプロデューサーは、“名前がある俳優より無名の俳優の方がいいのでははてなマーク”と発言したが、これは苦しい弁解であって、名前のある俳優は片っ端から断ったという説があるので、無名をキャスティングせざるを得なかったというのが本音ガーン


So Who Is The New "Christian Grey"はてなマーク ダウン


Entertainment Now


It's Jamie Dornan!!


!?ですよね。。。ガーン


名前はジェイミー・ドーナン、北アイルランド・ベルファスト出身の31歳で俳優/モデル/ミュージシャンですニコニコ


モデルとしてはかなり有名モデルでカルバン・クラインのキャンペーンにエヴァ・メンデスやケイト・モスと出ている目


Entertainment Now


Entertainment Now


Yeah, he's HOT!! キスマーク

(超セクシーでしょ!!)


そして俳優としては、2006年のソフィア・コッポラ監督作“マリー・アントワネット”のフェルセン役で映画初出演を果たす目


俳優として脚光を浴びたのは、アメリカで2011年秋から放送開始された人気TVドラマ“Once Upon A Time(ワンス・アポン・ア・タイム)”のシーズン1でのレギュラー出演ニコニコ


私もそれで知っていますにひひ


過去にはキーラ・ナイトレイと2年交際したことも。。。今年の4月にイギリス人と結婚し現在妊娠中とかラブラブ


Entertainment Now



Entertainment Now


ま~マットとかイアンがダメなら、私も無名でいくしかないと思っていた中でのジェイミーの抜擢は、いいんじゃないかと思いますニコニコ


最低限ジェイミーはチャーリーよりはいい得意げ


アナスタシア役のダコタは変わらないようですガーン


私の率直な意見ですが、どっちにしてもこの映画コケると思います(笑)


みなさんはどう思いますかはてなマーク


Entertainment Now