ケイティ・ペリーが有名ファッション誌Wの表紙に!超セクシー・ショット! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

アメリカの有名ファッション誌Wの11月号表紙を飾ったケイティビックリマーク


ケイティにとっては初のW表紙ですニコニコ


Katy Perry Smolders on W Magazine Cover as 60's Pinup キスマーク

(ケイティはW表紙で60年代のピンナップ・ガール風で超セクシー)



Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


She looks HOT and GORGEOUS!!

(超セクシーでキレイ~!!)


やっぱり脱げばいいってもんじゃないですプンプン


裸よりもこういうチラ見せの方が断然セクシーだし、品と色気が増す!!


色っぽいキスマーク


ホント彼女の目と胸は武器ですね(笑)


She's wearing a Michael Kors sweater in the 1st cover and a Chanel dress in the 2nd cover目


(最初の表紙ではマイケル・コースのセーターを着て、2つ目の表紙ではシャネルのドレスを着ています)


These photo's were shot by Mario Testino カメラ

(マリオ・テスティーノ撮影です)


雑誌のインタビューの中で、ケイティが有名になる前に誰のファッションを参考にしていましたかはてなマークの質問に対してこう答えている ダウン


"My style icons were Gwen Stefani, when she was in No Doubt, and then Shirley Manson in Garbage"


私のスタイル・アイコン(憧れのファッション・センスの持ち主)は、ノー・ダウト時代のグウェン・ステファニーとガービッジのシャーリー・マンソンだった。


と明かしているように昔はパンク・ロックが定番スタイルだったみたいですねニコニコ


後はこんな質問も。。。ダウン


What Movie Makes You Cryはてなマーク

(どんな映画で泣く?)


"The Notebook(きみに読む物語)" and "Titanic".


Do you have a cinematic crushはてなマーク

(映画俳優で好きな人いる?)


I actually am dating my crush. I had a crush on him for a long time, and it just so happens we fit together great.


(実は私その好きな人と今付き合っているの。彼のことが前からずっと好きだったの、たまたま私達はとてもうまが合うの)


ジョン・メイヤーは映画俳優ではありませんが(笑)、ケイティは前から好きだったのか~という感じですねにひひ


仕事も恋愛も今が一番充実してるんでしょうねグッド! チョキ