レディー・ガガ新曲”Do Want U Want”出た!ガガのおケツ・ジャケ写!和訳付き! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Here is the cover art for Lady Gaga's new single "Do What U Want feat. R. Kelly" ダウン
(こちらがガガ新曲のジャケ写です)


$Entertainment Now

WOW!!That's Gaga's Ass!!
(ワオ~!!これガガ本人のおケツです)

She has a super hot ass for a white chickにひひ
(白人女性にしては超セクシーなおケツですね~)


というか、なんなんでしょう、このトレンド。。。ガーン

脱ぐ露出がないと音楽は売れないのかビックリマークプンプンと、どうしても最近思ってしまいますガーン

キレイなかっこいい、しまったおケツだとは思いますが、だからと言ってどアップを見たいものでもない気がしますが。。。ショック!

新曲のタイトルは“Do Want U Want”、あなたの好きなようにして、と言う意味で、UはYouのことですニコニコ

そしてこの曲は90年代に大ヒットしたR.Kellyとのコラボ ダウン




I Like Itビックリマーク

I like it much better than "Applause"にひひ
(“Applause”より全然いいと思います)

But "Applause" does kind of grow on youグッド!
(でも“Applause”はだんだん良くなってきた気もします)
(単に聞き慣れたからでしょうか?)

This song is produced by Paul "DJ White Shadow" Blair音譜

It's very 80's pop-rock, don't you thinkはてなマーク
(とっても80'sっぽいポップ・ロック調だと思いませんか?)


$Entertainment Now


英語的和訳はこちら ダウン


I feel good
気持ちいい
I walk alone 
一人で歩く
But then i trip over myself and I fall
でも自分で躓き転ぶ
I, I stand up and then I'm okay
私は、私は立ち上がりそして大丈夫
But then you print some shit that makes me wanna scream
でもあなたは酷いことを書いて私は叫びたくなる

So do what u want, what u want with my body
だからあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして
Do what u want, don't stop let's party
あなたの好きなように、やめないでパーティーしましょ
Do what u want, what u want with my body
あなたの好きなように、私の体をあなたの好きなようにして
Do what u want, what u want with my body
あなたの好きなように、私の体をあなたの好きなようにして

Write what u want, say what u want about me
好きなことを書けばいい、私について何でも言えばいい
If you're wonderin' know that I'm not sorry
私は謝ることなんてしないという事を知ってて、もしあなたが不思議に思っているのであれば
Do what u want, what u want with my body
あなたの好きなように、私の体をあなたの好きなようにして
What u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして

U can't have my heart and u won't use my mind but
私の心はあげないそして私の考えもあなたは使えない、でも
Do what u want with my body, do what u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして
U can't stop my voice cuz u don't own my life but
私の主張は止められないだって私の人生はあなたが支配するものではないから、でも
Do what u want with my body, do what u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして

Early morning, longer nights
朝は早い、夜はもっと長い
Tom ford, private flights
トム・フォード、プライベートなフライト
Crazy schedule, fast life
クレイジーなスケジュール、過密な日々
I wouln't trade it in cuz it's our life
変えようなんて思わないだってこれが私達の人生だから

(let's slow it down)
ゆっくりにして

I could be the drink in your cup
俺は君のカップの中のドリンクになれる
I could be the green in your blunt
俺は君の(マリファナ)タバコ/シガーのマリファナになれる
Your pusher man
君のディーラーになれる
Yea I got what you want
そうさ俺は君が欲しいものを持っている
You wanna escape
逃避したい?
All of the crazy shit
嫌なことから全て
You're the marilyn, I'm the president
君がマリリン(モンロー)で、俺は大統領だ
And I love to hear you say, girl
そして君がこう言ってくれるのが好きだ

Do what i want, do what I want with your body
俺の好きに、君の体を俺の好きなようにしていい
Do what i want, do what I want with your body
俺の好きに、君の体を俺の好きなようにしていい
Back of the club takin' shots gettin' naughty
クラブの奥でショットを飲み淫らになる

No invitations it's a private party
招待状はない、プライベートなパーティーだから
Do what I want, do what I want with your body
俺の好きに、君の体を俺の好きなようにしていい
Do what I want, do what I want with your body
俺の好きに、君の体を俺の好きなようにしていい
Yea we takin' these haters and we roughin' 'em up
悪口を言うヤツは手荒く扱ってやる
And we layin' the club like we don't give a fuck
そして俺達はクソ喰らえと言わんばかりにクラブでまったり

U can't have my heart and u won't use my mind but
私の心はあげないそして私の考えもあなたは使えない、でも
Do what u want with my body, do what u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして
U can't stop my voice cuz u don't own my life but
私の主張は止められないだって私の人生はあなたが支配するものではないから、でも
Do what u want with my body, do what u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして

Sometimes I'm scared I suppose if you ever let me go
時々恐くなるような気がするもしあなたが私を離したら
I would fall apart if you break my heart
私は崩壊するもしあなたにハートを傷つけられたら
So just take my body and don't stop the party
だから私のボディを好きにしてそしてパーティーを止めないで

U can't have my heart and u won't use my mind but
私の心はあげないそして私の考えもあなたは使えない、でも
Do what u want with my body, do what u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして
U can't stop my voice cuz u don't own my life but
私の主張は止められないだって私の人生はあなたが支配するものではないから、でも
Do what u want with my body, do what u want with my body
私の体をあなたの好きなようにして、私の体をあなたの好きなようにして

Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして
What you want with my body
私の体もあなたの好きなようにして
Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして
What you want with my body girl
私の体もあなたの好きなようにして
Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして
What you want with my body
私の体もあなたの好きなようにして
Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして
What you want with my body girl
私の体もあなたの好きなようにして

Do what you want with my body
私の体をあなたの好きなようにして
Do what you want with my body
私の体をあなたの好きなようにして


$Entertainment Now

この詞は批評家や悪口をいう人達に向けてガガは書いていて、どんなことを言われようとクソ喰らえ的な意味合いだそうですニコニコ

私も音楽でも映画でもエンターテイメントというのは、ファンが喜べばそれでいいと思っています目

批評家や中傷ばかりを書くヘイター達の為に音楽やエンタメ作ってる訳ではないので目

ただファンでもたまに裏切られた感を感じる場合もあると思います、だけどだからと言って悪意のある中傷は私も同意出来ませんむっ

私も自分のブログで好き/嫌いをハッキリ書きますし、批判することもありますが、決して悪意を持った意見は一切書いていません目


Anyways Gaga's song is already #1 in the US iTunes chartクラッカー
(ところで、ガガの曲は既に米iTunesでは1位です)


今回の曲はR.Kellyとのコラボがピッタリだったと思いますニコニコ

ガガのメッセージ性溢れる曲を、堅く真面目になり過ぎないように、エロのキングであるR.Kellyを入れることで、セクシーな曲にも変貌するキスマーク