ブリトニー2001年コンサートでの口パク生歌音源がリーク!酷過ぎる歌声?でも実は歌えるブリちゃん | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今アメリカのネットで話題となっているのが、ブリトニー・スピアーズの2001年ラスベガス・コンサートでの口パク音源リーク!!

2001年時でも既にコンサートでは口パク状態のブリちゃんガーン

基本的には口パクなのですが、ブリちゃんマイクは常にONになっています目

口パクしながらも、一応曲に合わせて歌っています、その音は観客には流されませんが、そのマイク音源がリークしたのです叫び

以前にもリークはしていました目

さ~ブリちゃんの生歌のデキとは!?




OMG叫び

It's unbelievable horribleビックリマーク 叫び
(あり得ないぐらい酷い)


聞き捨てならないこの歌声ガーン

そりゃ~口パクする訳だ得意げ


BUT!!


ブリちゃんを私は援護します得意げ

ブリちゃんはヴィジュアル&ダンスが最大の売りですニコニコ

特にピークだった昔は彼女のダンスの激しさは凄かった(キレキレでしたしね)ビックリマーク

あれだけダンスして動いてたら、絶対に歌える人はいませんビックリマーク

息が切れて、音なんか出せないですし、高音なんてもってのほかショック!

ダンスと歌両方を最大限に生かすことは不可能なのです目

レディー・ガガは必ず生歌ですが、彼女はダンスもしながら歌いますが、ダンスは激しくはないです、だから歌えるのですニコニコ

ブリちゃんはこれからラスベガスの常設公演が控えていて、既に口パク疑惑が話題になった為、彼女のマネージメント・チームは絶対に口パクはないビックリマークと言い張ってるので、今一生懸命トレーニングして振り付けなどを試行錯誤して見直していると思います目

ダンスの激しさを半分まで削らないと誰がやっても無理なのでガーン


So can Britney really singはてなマーク
(ところでブリちゃんは本当に歌えるの?)


ブリちゃんは実際歌えますビックリマーク

歌が上手い歌手とは言いませんが(笑)、普通に歌えますニコニコ

子役の時なんか大人顔負けの歌唱力でしたし、たま~にまれに披露する生歌を聞く限りでは、悪くないですよニコニコ

こちらがその証拠得意げ昔Saturday Night Liveに出演した時に披露した“Everytime”の生歌ですダウン




この曲も好きですし、このパフォーマンスも中々いいですね~グッド!

このビデオもそうですが、上の2001年時もそうですが、あり得ないぐらいスタイルが良くて滅茶苦茶カワイイニコニコ

それに比べちゃうと、現在はまだキレキレのボディには戻っていませんが、ここ近年では一番スタイルいいのでははてなマーク


Here's Britney visiting London ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

最近のブリちゃんは笑顔が多いから精神的にも安定している!?