超可愛くて超癒される、笑っているアザラシの写真! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

どんなジョークを聞いて笑っているのかは定かではないけど。。。


This seal just heard the funniest joke in the history of jokesビックリマーク


(このアザラシはきっと、今までで一番面白いジョークを聞いたのであろうと思われます)


Because look at him 目 ダウン

(だって見て下さい)


笑いが止まらないアザラシの姿とはこのことです ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


相当面白いことがあったんでしょうね にひひ


しかも、ウ・シ・シ、ク・ク・ク笑いも出来るアザラシです ダウン


Entertainment Now


So Cute ラブラブ!


Entertainment Now


Entertainment Now


この子はカリフォルニア州のモントレーで発見された通称。。。


LOL君!!(エル・オー・エル君)


LOLとはLaughing Out Loudこの3つの単語の頭文字をとった流行り語で、大爆笑の意味です目


みなさんは癒されましたかはてなマーク ニコニコ